それぞれの企画

マインドチェンジと 半年間マラソン 心理セッションコーチング の受講で迷っています。 との事ですが、 目標を追いかけたければ半年間マラソン。 半年間マラソンでもトラウマ解放は出来ますが マインドチェンジみたいに専門的ではなく 元々目標を追いかけるのが主となっているので 自分の武器として価値を手に入れたい方は 半年間マラソンを受講してください。 心理セ…

続きを読む

潜在意識がガクブルになる

一番潜在意識がビビるのが 自分が変化をしてしまう時で、 意識では向上を求めていても 潜在意識にとってそんな事は考えない。 知らない世界は危険だよ。 全てが把握できる世界は安全だよ。 そんな力で引き留めようとします。 まさに意識と潜在意識は 真逆の性質を持っています・・・ 自分でも思いますが 私のメルマガは少々特殊で、 普通であれば綺麗ごとを言って …

続きを読む

異次元への扉

マインドチェンジプログラムでは メールサポートを使い倒してもらうのが 前提だと明記していますが、 よくあるパターンで 何かメールするのが悪い・・・ そのように遠慮してしまう人もいますが それは全く考えないでください。 メールサポートと並行で進んでいくように 本企画は出来ています。 ただし、期間中困ることがない。 でもメールサポートは使わないといけないの? …

続きを読む