ありがとうございます、総合1位になりました。

こんにちは蔡です。

新教材の恋愛のBibleですが、
今回はまだ私1人で
この教材を紹介しているだけです。


通常、販売者自身のメルマガと
レター文章だけでは

そこまで売れないはずなのですが
非常に多くの方に購入してもらい
大変嬉しく思っています。

インフォトップ約7万点以上の商品の中で
総合1位になりました。

ありがとうございます。

http://gingakei.com/bib/rnk2.html


多くの男性はスカッと口説ける商材を
希望していると思いますが、

それ系の奴を作ろうと思えば今なら
悪魔の手引書より遥かに凄い物を作れます。

確かにそのような誘導系は売れますが、
売れるだけでは私が動く原動力にはなりません。


なので、マインド系やコミュニケーション系など、

滅茶苦茶必要だけど、人が飛びつかない
地味な教材を作ったりするんですね。汗


しかし、今回の恋愛のBibleは
内容の濃さで言えば
私自身、悪魔より凄いと思っています。

悪魔は難しくて使えないと言う声がありましたが
誰でも使えて尚且つ凄いのが恋愛のbibleです。


悪魔がハンマーで殴られたような衝撃なら
恋愛のbibleは放心状態になるようなものです。

テクニックではないですが
あなたが普段何気なしにしている恋愛の
メカニズムを全て言語化してあるので

それを知るのと知らないのとでは
赤ん坊と仙人くらいの差が出て来ます。



もう既に最後まで読んでくれた方は
分かってくれるはずです。


本日は恋愛のBibleを読んだ方が
感想を送ってくれたのでご紹介致します。


-------------------------------------------------------------------------

今まで色んな恋愛本を読んできましたが、それらの巷に溢れる恋愛テクニック本とは一線を画した、彼女を作るための本質について書かれた教材だと思いました。

彼女が出来たことが無い人がどうすれば確実に最愛の彼女を作ることが出来るのか?

その疑問に対する答えとして、ここまで的確に、かつ体系立てて作成された教材は、未だかつて読んだことがありません。

長年のカウンセリングやコーチングなどの経験、様々な知識の蓄積がある蔡さんだからこそ、完成させることが出来た一冊だと思います。

自分自身経験して分かったことですが、どれだけ会話テクニックを学んでも、自分に自信が無ければテクニックは使いこなせません。

表面上を取り繕っていても、内心は不安だらけ。

そんな状態では、なかなか恋愛活動は上手くいかず、だからこそ、時間をかけてでも自分自身を成長させていく必要があります。

この教材では、自分を磨く方法についても徹底的に書かれており、それは一見遠回りに見えるかもしれませんが、実際に彼女を作るために必須の行動だと思います。

もちろん、実際に彼女を作っていくためのの全体の流れや出会いの方法、デートの仕方や会話の重要なポイント、告白の方法からカップルになった後のことまで、数々の疑問点への答えが詳細に書かれています。

また、出会いの方法についてもかなりの量を割いて書かれており、しかも一つ一つがかなり濃密なので、丁寧に実践してゆけば本当に出会いに困ることはないでしょう。

この一冊を軸にして行動・経験を積み重ねてゆけば、逆に、彼女を作らない方が難しい、という状態にまでレベルアップ出来るのではないでしょうか。

まだ一度も彼女が出来たことが無いという方、色々と恋愛活動を行ってきたけどどうしても上手く行かないという方にとっては、必須の書だと思います。


匿名様

-------------------------------------------------------------------------


新教材を読みました。期待を上回る圧巻の内容でした・・・。

恋愛の初歩をすごく深いところから見直すことができたと感じております。最近は女性に慣れてきたがために、気づかないうちに忘れてしまっていたことや、夢中でやってきたがため、すっ飛ばしてしまっていて、よく理解できていなかったこともあり、非常にためになりました。

今の時代、恋愛の仕方に悩む人は増えてきていると思います。自分自身も含めて。昔はそれこそ本能的に過ごしていればよかったものが、情報が溢れていることで、逆にどうしていったら良いのかわからなくなっている人や、人と人とのコミュニケーションが希薄となっていっているため、異性(同性でもいいのですが)との関わりについて、苦手意識を持っている人にとっては、まさにバイブルとなりうると思います。

実践的なテクニックはもちろんのこと、すごく深い部分から腑に落とし込んでいく・・・。自分は初心者ではないと思っている方にとっても、恋愛の深い部分を改めて知ることのできる、稀有な教材だと思いますし、特に恋愛初心者には是非とも読んでほしいと思います。恋愛することにハードルを感じている人には、どうしてそう思ってしまうのか、どうすればそのハードルを越えることができるのか、その答えが書かれています。


恋愛含めたコミュニケーションは人生の大事な要素の一つだと思います。というか、人間は幸せになるためには、人間関係はなくてはならないものだと思います。この教材を読むことで、自分の人生が大きく上のレベルに上がり、幸せな人生へ大きく近づくこと間違いなしだと思います!


匿名様

-------------------------------------------------------------------------


感想ありがとうございました。



恋愛のBibleはこちら

⇒ http://gingakei.com/777/bible.html