99パーセントと1パーセント

こんにちは蔡です。


アイドルグループは様々なタイプの人が
同じグループにいますが
何でだと思いますか?


それは男性それぞれ
女性の好みが違うからです。


以前、つんくさんだったか、
秋元氏だったのか
忘れましたが、

こんな事を言っていました。


自分の好みの顔だけの子で
アイドルグループを結成したら
絶対に売れないと。



自分からはどう見てもブスだと思う女性でも
他の人がタイプだと言ったら
その人をグループに入れると
そのグループは売れて行く。


そう。



男性は個々それぞれ女性のタイプが違うので
様々な顔やタイプのメンバーを入れておけば
そのグループは

沢山の男性から応援される事になり
売れて行くんですね。


こう考えるとアイドルグループが
何故あれほど売れるのかが
見えて来ます。


非常に上手い戦略を使っています。


1人のアイドルで売り出しても
その人に興味を持つ男性が多くないと売れませんが、

グループだと誰か一人好みのタイプがいたら
そのグループ自体が応援されるんですから。


それと同じく
女性も個々それぞれ男性に惹かれるポイントは
違って来ます。


そこで、この方法を使えば良い!
これをすれば、どの女性にも通用する!

と言う方法は存在しなく

出来るだけ多くの女性から
好まれる確率を上げておく事が


モテる道。

彼女を作る道に
繋がって行きます。


稀に女性の友人にアドバイスをもらって
その通りにしたら悲惨な目に合った・・・

と言う方がいますが、

それは多くの女性の意見と
ずれている確率です。


本来であれば99パーセントの女性が好む
意見を参考にしないといけませんが、

そのアドバイスをした女性が
1パーセントの方に存在していたら

世の中に存在する99パーセントの女性から
圏外に飛ばされてしまいます。

もう少し確率を上げて
20パーセントの方に存在する女性にアドバイスを貰ったとしても
80パーセントの女性から圏外に飛ばされます。


そのような事がないように
多くの女性のフックに引っかかるように
しておくか

女性に意見を求める時でも
多くの女性の意見を
参考にしておくほうが無難です。


当たり前ですが、

多くの女性から好まれる確率を上げれば上げる程、
モテますし、遊び人にもなって行きます。


ゆくゆくはどんな美女を目の前にしても
一切媚びる事のない
頼もしい男性になって行き、

更にモテる様になるでしょう。



勿論、人生には他にやる事が沢山あるので
そこまでモテる事は
望んでいないかもしれませんが


どちらにしても
いきなり飛び級は出来ないので
正しい道を歩いて行く事が重要です。



恋愛のBible

⇒ http://gingakei.com/777/bible.html





本日は恋愛のBibleを読んだ方が
感想を送ってくれたのでご紹介致します。

-------------------------------------------------------------------------


この教材では、恋愛の基本・基礎を網羅的に学ぶことができました。

恋愛のメカニズムから始まり、最新の出会いの場所、LINEの扱い方、会話の仕組み、そしてデート中の立ち回り方など、テクニックに拘泥しがちな他の教材ではなかなか踏み込まれない、しかし初心者には簡単に壁になりうる部分について、明快かつ論理的に解説されているので、モヤモヤが綺麗に晴れていきます。それぞれの内容について深くまで掘り下げて説明されているため、納得して理解できたのが良かったです。

普通の恋愛のための基本的な事項についてはこの一冊に集約されているため、僕のような恋愛初心者にとっては教科書として利用できるのがとても良いと思います。

恋愛に悩んでいる人は、自身のレベルに合わない恋愛教材にも手を出してしまうことが往々にしてあります(僕がそうです)。しかしこの教材には、そのような教材を読んでしまうことで逆に陥ってしまう罠についても書かれているため、恋愛教材を買っても自分の活動に活かせず苦しんでいる人には特におすすめできると思いました。

また、当たり前のことであっても、慣れているが故に見落としてしまっている事項を発見することができたり、当たり前のことを理屈から理解することでさらなる気付きを得ることができるので、読めば読むほど深まっていきました。

とても学びの多い教材でした。


匿名様


-------------------------------------------------------------------------



商材を読んだ感想としては蔡さんが作る商材だなと強く感じました。
内容としては小手先のテクニックやその場しのぎの事でなく、基本の基本からからしっかりと崩れない恋愛の土台を作り、
そこから間違いのない過程を教えてくれ最後まで導いてくれるのがこの教材です。恋愛に限らず仕事や人生においてテクニックだけを追い求めたり、
これだけをやっておけば大丈夫だという考え方はいつか落とし穴に嵌ると思いますが、この商材を読んでいけばそのような考え方は間違っていたことが分かると思われます。
読んでみて蔡さんの膨大な経験は自分たちの気付かない所まで丁寧に教えてくれます。
根性論でないのでトラウマを抱えている人や一歩踏み出せない方は読んでみたら考え方が変わると思います。
行動できないカラクリも説明されていますので安心して下さい。多くの方に読んでいただきたいのですが、特に人間関係や恋愛に大きな先入観を持っている方は本当に読んでおかれた方がいいですよ。
私もそのような考え方を持っていたから分かりますが、そのような方は男性の視点からしか考えてない人が多いような気がします。
この教材だと男性の視点と女性の視点両方から攻めているので、正しい考えが腑に落ちると思います。
この商材に限らないですが、蔡さんが出している商材だけあって一切妥協しているのが感じられず読んでみたらその大いなる価値が改めて分かると思います。本教材は、テクニックではなくなぜそのようになるのか?
という説明がされているので恋愛の奥深くにあるメカニズムを学ぶ事ができる教材です。


匿名様


-------------------------------------------------------------------------


数年振りに彼女が欲しい!というか嫁さんが欲しい!
沢山の女性と関係とか良くて1人の女性と長い付き合いがしたい!という
自身のタイミングと「恋愛のBible」のリリースのタイミングがあった事もあり購入させて頂きました。
やっと紙媒体版が手元に届き、流し読みレベルではありましたが
あ・・・やっと本当に欲しかったものが手元に来た気がするというのが正直な感想です。
従来の電子媒体では、どうしても流し読みしてしまうので
紙媒体で必要に応じて書き込み出来る形を選んで良かったなと思うと共に
1ページの内容量が読みやすくスラスラ進みます。

恐らく根底には蔡さんへの信用が大きいのだと感じております。
お会いしたことはありませんが、DMの内容や活動を通じて、
この人なら信頼におけるという、自身の気付きがあったからこそ
教材が頭の中にスッと入るというか、タイミングがあったというか。

乱筆・乱文で想いだけを語ってしまい恐縮です。
良いご縁に感謝!という一言では失礼かと思い長文になってしまいました。

本当に良い教材をありがとうございます。
INPUTからOUTPUTそして実践へ頑張りたいと思います。


匿名様


-------------------------------------------------------------------------



感想の方ありがとうございました。



もう既に私のメルマガ読者さんは
恋愛に興味がない人が7割程になっていますが、

それでも、入手してくれた人がいるので
本当にありがとうございました。


ぶっちゃけ、恋愛に悩んでいない人でも
恋愛のBibleは学んでおいて絶対に後悔はしませんよ。


最後まで読めば私がここまで強く言う
意味が必ず分かります。

恋愛のBible

⇒ http://gingakei.com/777/bible.html